おじさんの毎日

おじさんですぅ

フォートナイトシーズン3到来!いろいろ考察してみた!

f:id:akkodayo:20211204185854p:plain
by gamewith


こんにちは、おじさんです。

今日はあと少しでシーズン3が来るということで、いろいろな考察をしてみました。

マップは?ワンタイムは?

いろいろ(じゃないけど)考察しました。


目次



タピオカ襲来!?

f:id:akkodayo:20211204190631j:plain

まずこちらからです。

まず、次のシーズンの名前が「THE END」なわけです。

ということは、今チャプターが終わり、次チャプターが来ることを示しているのではないでしょうか。


そして、チャプター終わりと言ったらタピオカ。

また、今チャプターもタピオカが来るのではないでしょうか。


来シーズンはどんなマップになるんでしょうね。

主はチャプター1のマップがガチで大好きでした。


いきなり語彙力皆無ですね。



におわせ

次にこのエモートを知っていますか?

f:id:akkodayo:20211204200342p:plain

メッセージのところに「ちょっと待ってね、もうすぐこの章が終わりそうなんだ。」と書いております。

これは、今チャプターが終わり、新しいチャプターが始まることを示しているのではないでしょうか?


また、採取ツールやバックアクセサリーなどもそのようなメッセージを残しています。



アニメーションの追加!?

最後にこちらです。

アニメーションの追加です。


まず、フォートナイトがチャプター2になるのと同時に「担ぐ」アニメーションや、「泳ぐ」アニメーションが追加されました。

それのおかげで一気にゲーム性が増したのですが、


来シーズンは新たなアニーメーションが追加されるそうです。

また、来シーズンはスライディングができるらしく、

一気にゲーム性が上がると思います。


アリーナの入り込み簡単になりそう...



最後に

はい、ということでいかがだったでしょうか。

説明できませんでしたが、新しいクリエイティブなどいろいろなことがあります。

ここまでご視聴ありがとうございました。