おじさんの毎日

おじさんですぅ

【2022】マイクラは夏に買え!!マイクラを両方お得に手に入れる方法

こんにちは、おじさんです。

皆さん、マイクラやっていますか?

購入を検討している人もいると思います。

javaにしようか統合版にしようか」みたいな。

今回はそんな人のために両方お得に手に入れる方法を紹介していきます。




ニュースの内容



ランチャーのニュースを開くと以下のような内容が書かれています。

Buy Minecraft for Windows,get Minecraft:Java Edtion!

Because you own Minecraft:Java Edition,you’ll get Minecraft for Windows as abonus!

Let’s be totally clear,we intend to give you both games for one price in 2022!
If you still want to buy either game, of course lust press the “Buy” button-and if you own one already, then we will be giving you the other as a bonus!
However, if you just want to play the games without owaning them,you coukd subscribe to PC Game Pass and get access tou both today!



要するに「統合版マイクラ買ったらjava版ついてくるお java版持ってたら統合版ついてくるお 2022年夏からね

ってことです。


これがどんだけすごいかというと

まず、統合版マイクラの値段とJava版の値段を見てみましょう。

java 統合版
3000円 3150円



こんな感じでどっちも3000円台なので両方買うと6000円を超えてしまいます。



しかし、今回のイベントでjava版か統合版かを持っていればどっちかが無料で手に入るので

両方買う値段の半額で手に入れることができます。

ひゅー


なので今購入を検討している方は今年の夏に買うことで両方お得に手に入れられることができます。



日時



これがいつ来るかなのですが

公式に「2022年夏」としか発表されていなくてまだわかりません。

わかり次第書こうと思います。



まとめ



まとめです。

マインクラフトは2022年の夏に買うことで両方お得に手に入れられます。

ここまでご高覧ありがとうございました。