おじさんの毎日

おじさんですぅ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

閉鎖されてしまったひこちゃんずのマウスカーソルをダウンロードする方法

こんにちは、おじさんです。 今回は閉鎖されてしまった「ひこちゃんず」のマウスカーソルをダウンロードする方法について解説していきます。 ひこちゃんずとは? やり方 まとめ ひこちゃんずとは? まずひこちゃんずについて知らない方についての説明です。 …

osuといろんなfpsの感度を合わせる方法

こんにちは、おじさんです。最近Youtubeの動画を見てたらosuの神プレイ集見たいのが出てきたんで osuやりたくなったんですよね。ということで今回はosuといろんなゲームの感度を合わせる方法を紹介していきます。 やりかた まとめ やりかた やり方です。 ま…

RGXスキンの色の組み合わせを変える方法!

おじさんです。 今回はRGXスキンの色の組み合わせを変える方法を紹介していきます。 まずやり方なんですが 武器のぞくだけです。 まじでそれだけ。 それでRGXの光が消えてから別の色になります! 注意 実はこれ対戦中しか組み合わせを変えれなくて ロッカー…

aimlab実際効果あるの?効果のある使い方は?解説してみた!

こんにちは、おじさんです。 今回はAimLabのプレイ時間が100時間を超えたので AimLabの効果や、実際に効果のあった使い方を解説していきます。 効果はあるのか? 効果のある使い方 まとめ 効果はあるのか? まずこちらについてからですね。 単刀直入にいうと…

これで感度には迷わない!Tenz式、完璧な感度の決め方。

こんにちは、おじさんです。 今回はvalorantやapex、fortniteで感度に迷ってる人に向けて Tenz式の完璧な感度の決め方について説明していきます。 Tenzとは 感度の決め方 まとめ Tenzとは 「そもそもTenzってなんだい」って人への説明です。 Tenzは「VCT 202…

Googleアカウントを作成する際に電話番号がスキップ出来ないときの対処法

こんにちは、おじさんです。みなさん、googleアカウントを作りすぎてこんな画面を見たことはないでしょうか? 今回はそれをスキップする方法を説明していきます。 なぜこうなるのか スキップ方法 まとめ なぜこうなるのか なんでこんな画面になるかというと …