おじさんの毎日

おじさんですぅ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おもしろホラゲーザックザク。無料ホラゲーはここで探せ。

こんにちは、おじさんです。 今回は面白いAnd無料のホラゲーがたくさんあるサイト、「itch.io」についてと、 やってみて面白かったホラゲーをちょっと紹介していこうかと思います。 itch.ioとは? 面白かったホラゲーたち まとめ itch.ioとは? まず「「itch…

【tetr.io】掘りRENが10倍うまくなる方法。

こんにちは、おじさんです。 これ見てください!! 遂に来ましたよ、SSランク。ここまでクッソ長かった... ということで今回はTETR.IOでSSランクに到達するまでにやった掘りRENの練習方法を紹介していこうと思います。 練習方法 まずはjstrisを開いてくださ…

Demon1を超えろ。minigodさんが改良したdemon1エイムルーティーン。

こんにちは、おじさんです。 今回は、demon1さんのAimlabでのルーティーンを改良したminigodさんのaimlabでのルーティーンを紹介していこうと思います。 aimlabなのでsteamが入っていればだれでも無料でできるので、ぜひやってみてください!! minigodさん…