おじさんの毎日

おじさんですぅ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「今までの苦労は...」マイクラでめっちゃ簡単なネザー要塞の探し方【BE/Java対応】

こんにちは、おじさんです。今回はマイクラでめっちゃ簡単なネザー要塞の探し方を紹介していきます。 まじで今までの苦労がここで報われます。 ネザー要塞の簡単な探し方 NetherFortressの使い方 まとめ ネザー要塞の簡単な探し方 まずネザー要塞の簡単な探…

Google Adsenseって稼ぎずらいの?.....

こんにちは、おじさんです。 私がブログを始めた理由が、始めた当時あまりお金がなくてお小遣い稼ぎのためにはてなブログをはじめました。初めのころはAdsenseとか全く知らなくてブログ書いたらお金はいると思い毎日ワクワクしていました。まぁそんなことな…

【マイクラ】ちょっと驚いたことあって

こんにちは、おじさんです。今日マイクラやってて鉄鉱石が欲しかったのでy=11でブランチマイニングをしていました。それで掘っていたらなんと中から... ダイヤが出てきたんです!!それも15個!! マイクラバージョン1.18になってからダイアモンドは0以下で…

Asepriteビルドして使えるようになった!!

こんにちは、おじさんです。 いよいよわたくしもAsepriteデビューです!しかもsteamでもなくホームページからでもなくビルドしてインストールしました!!cmakeとかninjaが上級者感あってかっこいいよね... 最初のほうは行き詰って挫折したけどもっかいやっ…

俺「EAさん太っ腹だなぁ...」

こんにちは、おじさんです。遂に来ましたね、アニバーサリーイベント。今回は一週間目は「オクタン」二週間目は「ワットソン」三週間目は「ヴァルキリー」に加え、無料のパックが計10個もらえるらしいっす!! しかも、 3周年イベントのチャレンジをする…

【Apex Legends】Apex2000ハンマーとれた!!うれしい...

こんにちは、おじさんです!!!これみてください!!!! 2000ハンマー取れました!!!めちゃうれしい...感動です。そこで、初心者ですが闘いながら考えてたことをちょっと書いていこうかなって思います。 1、遠くで撃ち合う 2、倒したら詰める 3、キルパ…

Apexタップストレイフできるやん!

こんにちは、おじさんです。今日からApexがシーズン12になります。そこで僕が一番気になっていた「タップストレイフ」について射撃訓練場で試してみました。 そしたら... 全然タップストレイフできるやんけ!? 180度ターンも、ジャンパストレイフも、 全然…

Apexが楽しくなるのかならないのか...

こんにちは、おじさんです。2月9日にApexLegendsに大型アップデート(s12)が来るらしいです。めっちゃ楽しみ... 新シーズンでは 新レジェンド「マッドマギー」登場!! オルタネーターがケアパケ武器から帰ってくる! ボルトケアパケ、フラトラ、ロングボウ…

pcってお高いこと...

こんにちは、おじさんです。 最近ゲームがしたくてGPUを買いました!!そのせいで今ではApexやFortnite、Valorantに熱中してます(笑) で、ゲームはまぁできているんですがApexやfortniteなどのちょっと重いゲームではFPSが安定しないと。Valorantとかは全…