おじさんの毎日

おじさんですぅ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Noxでプロセカができないときの対処法!?

最近友達がプロセカのマシンガンポエムドールクリアしてて...自分もプロセカをやりてぇってなったわけなんです。でもスマホがねえじゃねえかってなってpcでやろうってなりました。そこで出てきたのがNoxPlayer君です。 ということで今回はNoxPlayerでプロセ…

EpicGamesでメガセール開始!!ボーダーランス3やいろいろな名作が無料で...

こんにちは、おじさんです。いきなりですが今回はEpicのメガセールについて説明していきます。 どんなセール? いつまで? まとめ どんなセール? まずEpicメガセールについてです。 Epicメガセールは今まで出てきた名作を最大75%オフで提供したり、一週間お…

Fall Guysが待ちに待った無料化!クロスプレイも対応。

こんにちは、おじさんです。何気なくいつも通りfortniteをしようと思いEpicGamesLauncherを開いたのですがこれ何!? FallGuysが無料だって!?おいおい全人類待ちわびてたセールきたって... ということで今日はFallGuysが無料になる件について説明していこ…

pcでもちょびリッチでアプリ案件をやる方法!

こんにちは、おじさんです。最近プロセカをやりたくてipadが欲しくなってきちゃって。でもお金がないっ!?ということで今回はpcでもちょびリッチを使ってアプリ案件をやる方法を説明していきます。 ちょびリッチで一番稼ぎやすいのは「アプリ案件」 どうや…

【合法】時間泥棒と噂の「vampire survivors」の無料版のやり方

こんにちは、おじさんです。最近はまっていたゲーム作りもちょっと飽きちゃって好きなゲームのモチベも上がんなくてやることがなかったんです。 そんなところに彼が現れたのです。ということで今回はVampire survivorsを無料でやる方法を紹介していきます。 …

pc版マイクラで長時間放置の仕方!

こんにちは、おじさんです。最近骨粉が欲しくてマイクラで無限骨粉製造機作ったんで今回はマインクラフトで放置をする方法について解説していきます。 放置に解説っている? まずそもそもですよ。 初めて放置する人は「普通に寝る前にマイクラつけとけばいい…