おじさんの毎日

おじさんですぅ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【VALORANT】デスマッチやアンレートでも相手のランクを確認する方法!

こんにちは、おじさんです。さいきんVALORANTやっててこんなこと思うことがあるんですよね 「この人強すぎだろ!ランクドンくらいなんだろ?」 「さっきの試合のレベル高かったな ランク見たい...」 皆さんも一度は思ったことはないでしょうか? しかし相手…

Sublimetextの日本語化がうまくいかないときの対処法!

こんにちは、おじさんです。今回はSublimeTextの日本語化がうまくいかないときの対処法について解説していきます。 ①、Defaultフォルダのファイルの拡張子 ②、Userフォルダのファイル まとめ ①、Defaultフォルダのファイルの拡張子 まずはこちらです。 subli…

【ぷよテト2】BOT対戦のやり方は?一人でできるの?いろいろ解説!

こんにちは、おじさんです。 今回はぷよぷよテトリス2でBOT対戦のやり方を解説しようと思います。 kamigameより 必要なもの BOTの導入 やり方 まとめ 必要なもの まずBOT対戦に必要なものについてです。 BOT対戦に必要なものは BOT です。 今回使うBotの説明…

コーディングが楽しくなる、おすすめテキストエディタランキング!

こんにちは、おじさんです。 今回は、おすすめテキストエディタをメリット、デメリット込みでランキング形式で紹介していこうと思います! 三位 二位 一位 まとめ 三位 まずは三位からです。三位は「サクラエディタ」です! まずはメリットです。 メリット①…

Steamポイントって何?使い道は?

こんにちは、おじさんです。Steamでゲームを使うとついてくる「Steamポイント」 初めて聞くって人も多いでしょうなので今回はSteamポイントって何か、使い道などについて説明していこうと思います。 Steamポイントとは まとめ Steamポイントとは steamポイン…