おじさんの毎日

おじさんですぅ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【Vampire Survivors】ボスラッシュを”超”簡単にクリアする方法!

こんにちは、おじさんです。今回はVampire Survivorsのボスラッシュを超簡単にクリアする方法を解説していきます。 キャラ アルカナ まとめ キャラ まずキャラは「ボルタ」にしてください。 このキャラの特徴として・クールダウンを軽減した状態でスタートと…

”軽い”が売りの影mod【BSL Shaders】

こんにちは、おじさんです。 今回は軽いのにきれいな影mod「BSL Shaders」について紹介していこうと思います 推奨スペック 見た目 ダウンロード まとめ 推奨スペック まずは推奨スペックです。 推奨スペックは公式サイトによると NVIDIA GeForce GTX750と同…

【c#】画像を拡大して表示する際に補完させずにきれいに表示させる方法!

こんにちは、おじさんです。 c#などでちっちゃい画像を拡大して表示するとこんな風になってしまうんですよね... ゲームとかでドット絵などを使ったりする際は不便ですよね?今回はc#画像を拡大して表示する際に補完させずにきれいに表示させる方法を解説して…

ゲーム中などに左上に文字が出てしまった時の対処法

こんにちは、おじさんです。 たまにゲームをしていると左上に文字が出てくることありませんか? あれ左上が見えないだけでただでさえうざいのに ゲームによっては操作すらできなくなってしまうんですよね... ということでゲーム中に左上に文字が出てきた時の…

【Tetr.io】ぷよテトなどにはない魅力!感度設定のやり方。

こんにちは、おじさんです! 最近Youtubeなどを見ていると海外のテトリス動画が流れてくるんですけど あの人たちメッチャ積むの早いですよね... 40ライン二十秒台の人とかもいますもん... で、うまい人って良く一瞬でTspinしますよね? あれハードドロップぽ…