おじさんの毎日

おじさんですぅ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【超簡単】はてなブログで表(テーブル)の作り方。

こんにちは、おじさんです。今回ははてなブログで表(テーブル)の作り方を説明していきます。 作り方 まとめ 作り方 まず作り方です。 結論から申し上げちゃいますとこうです。 <table> <tr> <th>要素名</th> </tr> <tr> <td>要素</td> </tr> </table> こうですね。 これはhtmlっていうやつです。thとかtdってや…

Overwatch2が近日登場!正規リリースはいつから?新キャラは?いろいろ解説!

こんにちは、おじさんです。今回はOverwatch2についていろいろ説明していきます! まさかの基本プレイ無料 正規リリース日 新キャラ まとめ まさかの基本プレイ無料 まずはOverwatch2。 前作のOverwatch1は5280円と痛すぎる値段でしたが...今回はなんと!! …

Steamで出てきた最強の無料FPS「ShatterLine」とは?

皆さんこんにちは、おじさんです。最近コールオブデューティーやバトルフィールドに飽きたりしていませんか?そんなあなたにお勧めの無料FPSがあります!!今回はSteamで出てきた最強の無料FPS「ShatterLine」を紹介していきます! ShatterLineとは 日本語は…

osuの「relax」とは?やり方や注意点を説明!

こんにちは、おじさんです。最近釈迦さんの古い動画見返すのはまってるおじさんです。いきなりですが釈迦さんの動画あさってたらこんな動画を発見しました。 釈迦さんってOSUできるんですねええ~ で、本題はそこじゃなくてタイトルの端についてる「relax」…

GoogleSearchConsoleで特定のページの検索パフォーマンスを調べる方法。

こんにちは、おじさんです。皆さん、ブログやってますか?僕は日々のアクセス数が伸びてるのを見るのが生きがいです。でも特定のサイトのアクセス数を見る方法がわかんなくて...ということで今回はGoogleSearchConsoleで特定のページの検索パフォーマンスを…

【ダウンロード不要】adf.lyなどのサイトをスキップして本来のリンクに行く方法

こんにちは、おじさんです。いきなりですが皆さんはこのサイトに困ったことはあるでしょうか? ということでこんかいはadf.lyみたいなクs...サイトをスキップして本来のリンクに飛ぶ方法を紹介していきます。 そもそもadf.lyとは スキップ方法 まとめ そも…

Valorantで今話題のち●ち●クロスヘアの紹介!

こんにちは、おじさんです。いきなりですが皆さんはこのクロスヘアを見たことはあるでしょうか そうです。最近のアプデでできるようになったち●ち●クロスヘアです!今回はち●ち●クロスヘアの設定を紹介していきます。 クロスヘアコード 使ってみた感想 まと…