おじさんの毎日

おじさんですぅ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Minecraftで軽いテクスチャにして、軽量化する方法!

こんにちは、おじさんです。マイクラ最近重いですよね...1.12とかだったらサクサク動いていたのに今は60fpsを切ることも... ということで今回は、Minecraftで軽いテクスチャにして軽量化する方法を紹介していきます! 今回使用するテクスチャ 導入方法 今回…

はてなブログにFontAwasomeを導入する方法。

こんにちは、おじさんです。今回ははてなブログにFontAwasomeを導入する方法について解説していきます。 FontAwasomeとは 使い方 まとめ FontAwasomeとは まず「FontAwasome」について知らない方向けへの説明です。 FontAwasomeってのは簡単に説明すると 「…

インスタントリプレイを使ってVALORANTクリップをとる方法!

こんにちは、おじさんです今回はインスタントリプレイを使ってVALORANTのクリップをとる方法を説明していきます。 Geforce Exprienceをダウンロード やり方 まとめ Geforce Exprienceをダウンロード まずインスタントリプレイに必要な「Geforce Exprience」…