おじさんの毎日

おじさんですぅ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FallGuysが6月21日から基本プレイ無料に!!

こんにちは、おじさんです。 遂に来ましたよこれ!!!!!!!!!!!!!! fall guysが基本プレイ無料に....何年待ったことか..... ということで今回はFall Guysが基本プレイ無料になることについて説明していきます。 そもそもFall Guysとは 期限は? …

steamへ急げ!!今ならあの”ARK”が無料だぞ!!

こんにちは、おじさんです。今日は友人から「あのARKが無料だぞ!!」っと聞いたのでそれについて説明していこうかなと思います。 arkとは いつまで まとめ arkとは まずそもそも「ARKってなあに?」って方への説明です。 ARKというのは恐竜などがいる古代の…

マイクラ内の効果音をダウンロードせずにゲットする方法!!

こんにちは、おじさんです。最近youtubeやり始めたので今回は、マイクラ内の効果音をダウンロードせずにゲットする方法を紹介していきます! やり方 まとめ やり方 まず、やり方です。 まずはじめに右下の検索バーから「%appdata%」と検索して上に出てきたフ…

統合版かJava版を持っている奴はMinecraftランチャーへ急げ!!どっちか片方無料でもらえるぞ!!

こんにちは、おじさんです。今回はマイクラをどっちか片方持っていたら片方無料でもらえることについて説明していきます。 どういうこと? 入手方法 まとめ どういうこと? これはどういうことかというと公式サイトを見てみると Minecraft:JavaEditionとMin…

【超簡単】aviutlで最初の警告画面の作り方!!

こんにちは、おじさんです。Youtubeドリームを夢見て今からYoutubeを始める方へ今回はaviutlで最初の警告画面の作り方を紹介していきます。 スクリプトを導入 実際に作っていく スクリプトを導入 まずはじめに必要なスクリプトをダウンロードしていきます。…