おじさんの毎日

おじさんですぅ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Voltaicという海外の変態エイム集団について。

こんにちは、おじさんです。今回はVoltaicという海外の変態エイム集団について説明していきます。 Voltaicとは Voltaicのいいところ まとめ Voltaicとは まずvoltaicについてです。 voltaicは海外で作られたエイム力を上げるためのコミュニティーです。disco…

【最強】Skypadにも負けないマウスパッドの格安代用品!

こんにちは、おじさんです。最近Skypadにも負けない格安なマウスパッドの代用品を見つけたので紹介していきます。 代用品 Skypadにも負けない、マウスパッドの代用品。それはランチョンマットです!あれですよポリプロピレン素材のですよ 布じゃないですよ …

はてなブログで複数の画像を横並びにする方法!

こんにちは、おじさんです。今回ははてなブログで複数の画像を横並びにする方法を解説していきます。 やり方 まとめ やり方 まず右の「写真を投稿」ってところを押してください そうするとこんな感じにアップロードした画像がたくさん出てくると思うので投稿…

OverWatchでウィドウなどのスコープ感度を変える方法!

皆さんこんにちは、おじさんです。overwatch2でADS感度の変え方がやっとわかったのでそのやり方を乗せときます。 やり方 やり方です。 まず設定から「操作設定」を開いてください。 そしたらこんな画面になると思うので右の「ヒーローを変更」ってところを押…

【Vampire Survivors】簡単に残骨地帯Bone Zoneの骸骨の塊を倒す方法。

こんにちは、おじさんです。今回はVampire Survivorsで簡単にボーンゾーン(Bone Zone)のガイコツの塊を倒す方法を紹介していきます。 倒すともらえるもの おすすめアイテム 倒し方 まとめ 倒すともらえるもの まず倒すともらえるものです。 子のガイコツを倒…

VSCodeでインデントをタブにして移動を楽にする方法。

みなさんこんにちは、おじさんです! さいきんvscode使ってますか???僕は全くやってません! で、久しぶりにUnityが触りたくなってVscodeを開いたのですが移動がめんどくさいこと... いちいち右キーを連打しなきゃいけなくて指が痛い.. ということで今回…