おじさんの毎日

おじさんですぅ

【ストリートファイター6】SA3が簡単になるおまじない。

覚え書き的な奴です。





わかったこと



最近リュウでトレモをしていてわかったことなんですけど、
SA3のコマンドってこれじゃないですか?





リーサルコンボとかで〆にこれを打とうと思ってるんですけど、
早めにコマンドを入れないと攻撃はガードされるし、だからと言って早くするとコマンドミスで出ないんですよね...



だからモダンに移行しようか迷ってたんですけど、今日気づいたことがあって
SA3の前に技を打っているときでもコマンドの入力を受け付けているらしくて

例えばSA3の前に「昇竜拳」を打ったとすると





昇竜を出すために入れたコマンドが入力されたことになり、あとは波動拳コマンドを入れるだけでSA3が出るようになるんです。


これでSA3の入力が簡単になると思います。
ただそれだけでした。