おじさんの毎日

おじさんですぅ

Demon1を超えろ。minigodさんが改良したdemon1エイムルーティーン。

こんにちは、おじさんです。
今回は、demon1さんのAimlabでのルーティーンを改良したminigodさんのaimlabでのルーティーンを紹介していこうと思います。


aimlabなのでsteamが入っていればだれでも無料でできるので、ぜひやってみてください!!





minigodさんとは?






そもそも「minigodってだれ?」って方への説明です。



minigodさんはエイム力の向上を支援するコミュニティーの「Voltaic」に所属しているcsgoを主にプレイしている人です。
そのVoltaicで行われているエイムにランクをつけるイベントでは、「Grandmaster」という上位のランクに達していて
そのエイムは、Demon1さんにも引けを取りません。



minigodさんのクリップ集↓



www.youtube.com


つええ



イムルティー



次にそんなminigodさんが作ったエイムルティーンをプレイする方法です。



まずsteamからaimlabを開いてください。





開いたら左のメニューバーから「検索」をクリックして検索欄に「DEMON1 BY MINIGOD」と入力して、
一番上に出てきたやつをクリックしてください。



そしたらプレイリストのダウンロードが始まってダウンロードが終わったらプレイできると思います。
1タスク5回ほど繰り返してプレイするといいと思います。



まとめ



まとめです。