おじさんの毎日

おじさんですぅ

pcで遊べる無料の神ゲーたち!

こんにちは、おじさんです。

今日は、pcで遊べる無料の神ゲーたちを紹介していきます。


f:id:akkodayo:20211127221202p:plain

一つ目、ApexLegends

f:id:akkodayo:20211024222238p:plain

まず、このゲームは大規模なマップを60人で残りの一人になるまで

戦うバトルロワイヤルゲームです。


また、キャラ一人一人に「アビリティ」という能力があり、それを駆使して戦います。

アビリティがうまく決まった時の気持ちよさよ。

ぱんぱんぱーーんって、もう気持ちよすぎるんですよ。


二つ目、fortnite

f:id:akkodayo:20211123150347p:plain

次にこのゲームはApexLegendsと似ていて、

広大な大地を100人で最後の一人になるまで戦うバトルロワイヤルゲームです。


また、このゲームはApexのような「アビリティ」がない代わりに

建築という要素があります。

fortniteはほかのゲームと比べて遮蔽物が少ないので建築で自分から遮蔽物を作れるという魅力があります。


魅せぷもできるよ。

うまければ。

三つ目、valorant

f:id:akkodayo:20211030202603p:plain

まず、このゲームは5v5でアタッカーとディフェンス側に分かれて戦うタクティカルFPSです。


アタッカー側は指定された場所に爆弾を置き、一定時間その爆弾をディフェンス側から守るか、

ディフェンス側を全員倒したら勝ちで、

ディフェンス側はアタッカー側が設置した爆弾を制限時間内に解除したら勝ちです。


それを繰り返して初めに13本とったほうの勝ちです。


どうでしょうか、単純でしょう?

この単純さにはまっちゃうんですよ。


最後に

いかがだったでしょうか。

pcで遊べる無料ゲームじゃなくて、pcで遊べる無料fpsゲームにタイトル変えときます。

少しでも「いいな」、「面白いな」と思ったらすたーをつけてもらえるとうれすぃいです。

ここまでご高覧ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。