おじさんの毎日

おじさんですぅ

Horiワイヤードコントローラーのレビュー。使い心地は?コスパは?

こんにちは、おじさんです。

今日はコントローラーを買ったのでそれをレビューしていきます。


f:id:akkodayo:20211028165145p:plain


この商品はこちらから↓


1,使い心地

このコントローラーはほかのコントローラーと違い、一回り小さくて握りやすいです。

そのため長く握っていられる気がします。(気がする)


でも、


スティックとスティックの間が狭いので、fpsのようなゲームだと不便だと思います。

f:id:akkodayo:20211028171102j:plain


2,コスパ

さっき、「スティックとスティックの間が狭いので不便」と言いましたが、それを覆すものがあります(?)

それがコスパです


普通のコントローラー(DUALSHOCK)だと、約6500円ですが、

このコントローラーだと約2500円なんですyo


DUALSHOCK一個でこのコントローラー3個買えます

三個はや☆ば☆い



ということでいかがだったでしょうか。

この記事が「いいね」と思ったら買っていただけると幸いです。