おじさんの毎日

おじさんですぅ

【fnf】これできりゃ上級者。私的おすすめmod!

こんにちは、おじさんです。

今回はfnfで自分が初心者におすすめしたいModを紹介していきます!





1,Indie cross



まずはこちら「IndieCross」です!。





このModは主人公のボーイフレンドが知らない時空に飛ばされたと思ったら
UNDERTALE」や「CUPHEAD」などの別ゲーの空間に飛ばされてしまいそこでラップバトルをするというMODです。



ストーリーモードはなかなか手ごたえのある難易度で
イイ感じに苦戦できます



でも「ストーリモード簡単すぎるよッ 苦戦するわけないじゃんッ」って方もいると思います。
安心してください。


ストーリーモードを難易度「HARD」でクリアすることによって解放されるモード
NIGHT MARE」というのがあります。
これがやばい。





こんな感じに「NIGHT MARE」では「サンズ」、「カップヘッド」、「インクベンディ」の三人が
かっけえオーラをまといます


そしてめちゃくちゃかっこいい曲とともに圧倒的物量のノーツが降ってきます。
しかも圧倒的物量なだけでなくストーリーモードで出てきたギミックもたくさん出てくるんでやばいっす。



難易度的には「カップヘッドサンズベンディ」みたいな感じ。
ベンディとか忙しすぎる


プレイ動画↓





がルータさんうまいっすね



Vs Imposter



次はこちら、「Vs Imposter」です!





このmodは「Among us」の中の世界でボーイフレンドとガールフレンドが宇宙船に乗り込んだ
乗組員としてインポスターとラップバトルを繰り広げるお話です



ストーリーモードもだんだん難易度が上がってくため、
やりこみがいがあります!



またこちらのModも最難関レベルの曲があって...
それが「Defeat」という曲です。





画像の通りこの曲は黒インポスターとの対決なのですがこいつがやばい...

譜面自体が高密度なくせしてやべえのがギミック。
まずミスしたら即死です。ハイ。



このギミックのせいでこいつのランクが難しいから最難関まで上がりました。
なんでやッ



プレイ動画↓





やっぱうめえな



QT



最後にこちらのmod「QT」です!





こちらのmodはかわいらしい見た目をした少女「QT」と
路地裏でラップバトルをするおはなしです。



最初ら辺はかわいらしいラップバトルなのですが
ストーリーを進めるごとに様子がおかしくなっていき最終的にはQTの兄のような存在(兄ではない)
KB」に体を乗っ取られラップバトルをします。



QTとのラップバトルは全然難しくなくてむしろ簡単で楽しいのですが、
KBになった瞬間難易度が上がります。



特にストーリーモードを難易度「HARD」でクリアすると解放される曲の
Termination」ってやつが特にやばい...





このように(画像ではわかんないけど)早いくてミッチミチな譜面に加え
即死ギミックが盛りだくさん!



あのガルータさんですらクリアはできてませんでした。



プレイ動画↓





うっま



まとめ



まとめです。

  • fnfのおすすめmodはたくさんある。