おじさんの毎日

おじさんですぅ

「今までの苦労は...」マイクラでめっちゃ簡単なネザー要塞の探し方【BE/Java対応】

こんにちは、おじさんです。

今回はイクラでめっちゃ簡単なネザー要塞の探し方を紹介していきます。


まじで今までの苦労がここで報われます。




ネザー要塞の簡単な探し方

まずネザー要塞の簡単な探し方です。

ネザー要塞を探すにはそれ専用のサイト「Nether Fortress Finder」というサイトを使います。

f:id:akkodayo:20220226201801p:plain



NetherFortressの使い方

このサイトは、自分のワールドのシード値を載せて自分のマイクラのバージョンを載せると

f:id:akkodayo:20220226202231p:plain


あら不思議、ネザー要塞の座標が表示されるじゃないですか!!


私もこれをやってみたんですがネザーゲートの周りの500マスぐらいに要塞一個もありませんでした。

そりゃあ3日探しても出ねえわけだ(笑)


これを使ったら15分くらいで発見しました。

めちゃくちゃ簡単じゃねえかよぉ

今までやっていた自分がバカみたいです。



まとめ

まとめです。

  • ネザー要塞を探すには「Nether Fortress Finder」を使う


これで村人治療ができるぜ...

ふぅ。