おじさんの毎日

おじさんですぅ

個人的にお勧めするVALORANT海外勢!

こんにちは、おじさんです。

今回は個人的にお勧めな超強いVALORANTの海外勢を紹介していきます。







一人目、Nublek






この人はYoutubeで登録者約7万人いる大物Youtuberの人です。


めっちゃ素早い視点からのワンタップが特徴的でワンタップ集とか出てるんですが
メッチャビタビタなエイムしてます。





二人目、Scourge






この人は以前「PIONEER」というプロゲーミングチームに所属していてVCT NAに出場したこともある
今はフリーエージェントの人です。


素早い視点に加えとても正確なエイムでバケモンフィジカルな人で、
この人のクリップ集を見た時は開いた口が塞がらないくらい驚きました。


こんなフリックしてみたいな...





三人目、ALEKSANDER






この人は今はフリーエージェントなのですが、複数のプロゲーミングチームで活躍したことがありアメリカ1位もとったことある人正真正銘のバケモン。


先ほど紹介した二人にも負けないような最強で滑らかなエイムを持っていて
VCTでも活躍していました!





四人目、frostyZK






この人はなんと、アメリカで発足した世界最大級のプロゲーミングチーム「TSM FTX」のVALORANT ACADEMYに所属しているプロゲーマーです!


この人、もともとはFortniteの競技をやっていて「人力オートエイム」と呼ばれるほどの正確無比なエイムを持っていて、
TSMのVALORANT部門の人たちにも負けず劣らずなフィジカルがあります!。





まとめ



いかがだったでしょうか?あなたが気に入った選手はいましたか?


まだまだ私のおすすめする選手はたくさんいるのですが多分収まり切りません(笑)
YoutubeとかTwitterでいろいろ探してみてあなたのお気に入りの選手を見つけてみてください。